お出かけ日記

oriyukky.exblog.jp
ブログトップ

卵管造影をうけてきました

今日は卵管造影の日。
昼ごはんは食べていない状態で昼に病院へいきました。

すんごい痛いときいていたのでかなり覚悟を決めて行ったのですが、
しかも終わった後痛すぎたり具合が悪くなったりする人もいる検査だということで休むベッドまで用意してあるし・・

で、結果痛くなかったー
先生が上手なのかもしれない。
そういうのあるみたいだし。

これなら何回でもできそうです
卵管造影をすると妊娠しやすくなるってよくかいてあるのでけっこう期待しちゃいます。
のんびりですが(年齢的にはのんびりできないのですが)いっこいっこがんばっていきたいとおもいます。

[PR]
# by orichan_n | 2014-01-14 23:16 | わたしのこと

エンドトキシン検査をしました

去年の6月に8個の子宮筋腫をとって半年が経過して医師からオッケーがでたので、妊娠するためいろいろ検査をはじめました。
12月おわりにたまたま病院に行った日が排卵後だったのでタイミング法をこころみましたが、(旦那は仕事おさめの日でしたがメールしたらちゃんとかえってきたw)
でもまあそれでうまくいくわけがなく、といいつつちょっと期待したけど、もうくじをやってる気分ね。
ということで、月経3日目に子宮内エンドトキシン検査をしました。
これが陽性だとかなりの割合(7~8)で妊娠しないそうです。

この検査がですねーわりと痛かった!
生理痛のような痛さかな。
痛いと思っていなかったので思いのほか痛くて痛かったのかもしれない。。ってかんじかな。

結果は一週間ほどかかるとのこと。
で、7日目にはかなり痛いといううわさの卵管造影をします。
卵管造影をするとゴールデンタイムになるというので、いやだけどがんばりたいです。



[PR]
# by orichan_n | 2014-01-10 22:49 | わたしのこと

これから高校ラグビーの決勝をみます

今日から旦那は出勤
インフルエンザでしたので一日始動がおそくなりました。

正月休み中ずっと寝ていたのでしょっぱなから(かなり重い)PCが入ったカバンを手に持ち、着替えなどがはいったゴロゴロをひいての神戸への出張はきついとおもいます
がんばってください

ゴロゴロといえば、これから出張が多くなるのでもうちょいサラリーマンっぽいのがほしいねってことで検討中
わたしも使えるし、45~51Lくらいでみつけたいです

わたしはそんななかのんきにラグビー観戦
ごめんね

浦和高校が花園にでるというので急きょ2500円も払ってスカパーのJスポーツを契約しましたので
休み中は高校バスケ ラグビーとスポーツをみまくりました。
民放は笑ってはいけないくらいしかみてないww
あとBSで録画した孤独のグルメをちょいちょいみているくらいかな

残念ながら浦和高校は初戦で負けてしまいましたが、前半ぎりぎりに決めたトライにはめちゃめちゃ興奮してさけんだわ
わたしがいきているうちにもう一度浦和が花園にいくことはあるのだろうか・・・


わたしはインフルエンザに勝ったようなので明日は父の病院につきそいます。
どうか軽い症状であることを祈ります。


[PR]
# by orichan_n | 2014-01-07 14:02 | 日記